うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 最大吉方お水取りの開運効果~金運アップバンザイ\(^o^)/ ≫

開運日記

最大吉方お水取りの開運効果~金運アップバンザイ\(^o^)/

IMG_3496
早速、お水取りのご報告を頂きました。

四緑木星が本命星のお客様、
6/11(日)午前5~7時 鹿児島県霧島神宮の南西方位の大吉方を取りました。
お水取りとお砂取り、無事、時間内に出来ましたとその日の内にご連絡有り。
そして、6/13(火)に早速、大きな契約が取れましたとのご報告。
金融関係のお仕事をされてる方ですが、2700万円のご契約が売り上げ成約になったそうで、とても嬉しそうでした。

ご自宅からは、400キロ近く離れているので、飛行機の移動、プラス霧島神宮は、結構、アクセスが大変な所にあるので、レンタカーも借りてで、ずいぶんと経費も掛かったようですが、それ以上に営業成績が上がったようで何よりです。
お水取りの開運効果は、しばらく続くので、この方からは、続編の棚ボタ話が聞けるでしょう。

かく言う私は、
6/11(日)午前5~7時 東方位 千葉県白子神社の大吉方と
6/20(火)午前5~7時 東北方位  北海道千歳神社の大吉方
のお水取りをさせて頂きましたが、ぽつぽつと嬉しいお仕事の電話が増えております。
やっぱり、吉方は、しっかりとると開運効果が凄いですね!
今年に一番の最大吉方なので、頑張って足を伸ばして良かったなーと思います。

画像は、北海道千歳神社のお水取りのですが、またの吉方参拝、楽しみにしてます~

 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!