うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ さらなる運気アップ、開運体質へ ≫

開運日記

さらなる運気アップ、開運体質へ

0FB2086E-E400-479D-A949-2CB64C2A0D20

皆様いかがお過ごしですか?

運気アップのヒントを〜

 

昨年の事ですみません(;^_^A

私のクリスマスは、自分で自分にクリスマスプレゼントを買ってあげました🎁

資生堂のリバイタルエクストラリッチクリームというナイトクリームです。

私にとっては、リバイタルシリーズはちょっと高価な化粧品でありますが、自分へのプレゼントなんて言い訳がないと買えない小心者の私です。

売り場の方がアンチエイジングにとても良い、先進医療も取り入れてる、なんて熱心な売り込みがあったせいもありますが、5歳若返るなら、試しに…と買ってしまいました。

税込22000円で、地域クーポンを少し使ったので、少しお安く買えました。

ナイトクリームですので、パール1つ分を夜1回で半年持つとの事ですが、私は、小じわ、大じわと多めに塗ってますので、まあ、そこまで持ちそうにありません。

 

少し焦点がずれましたが、自分にはもったいないと思うような贅沢をするのが、開運には結構良かったりするのです。

実は、いつもこのような価格帯に手を出してる訳ではないんですよ。

 

高価なお品を持つにふさわしい人ではないと、自分で決めてしまわず、高価なお品を持つにふさわしい人になってしまえば良いのです。

 

例えば

いつも、遠出は高速バスを使うが、新幹線のグリーンやLCCでない飛行機、さらにプレミアム席を使ってみたり…

 

ラグジュアリーなホテルに泊まったり、お食事したり

 

などなど色々と、背伸びな事柄、自分にはもったいないと思う事に、たまにトライするのが良いんです。

そのうちに、それがいつもの自分になってしまうかもしれません!?

運気の方が、この人はお金持ちかもしれないと勘違いして、

金運がよくなったりします。

私は、自分のお財布に必ず、1万円札を12枚入れてます。

1枚は、折って1億円に見えるよう入れてあるので、1億と11万円入っている事になります。

これなら、お金持ちでなくたって、お金持ちな人のお財布と運気が勘違いしてくれて、金運とご縁が出来たりします💰

ちなみに叶姉妹の美香さんは、お財布に帯付100万円を入れてるそうですが、さすがですね、いつか真似してみたいものです(;^_^A

え〜、無理ーと思わない所が開運体質の私です。

節約ももちろん大切ですが、運気アップ、金運アップの為に、自分にワンランク上を体験する事をお勧めします。

成功者には成功者に気がありますから、そのような方が足を運ぶような所に行ったり、行動パターンを真似るのも良いですね。

 

さてさて、リバイタルエクストラリッチクリーム

テクスチャーはなかなか良い気がしますが、まだ、一か月ちょっとですしね、若返ったかどうかは、皆さんで、私の顔を検証して下さいませ。

自分では、色々な意味で怖くて、コメントできません!

 

皆様の運気アップを心よりお祈り申し上げます!!

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!