うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 皆さまの開運を願って… ≫

開運日記

皆さまの開運を願って…

39B8EBD9-C61C-4071-88E5-8BCCD01879B1
今年も一年、お世話になりました。
今年は、吉方位が割とあって、お水取りもたくさんいけて、世界遺産の宗像大社にも参拝出来て、凶運年ながらも私的には、穏やかに楽しく過ごさせて頂きました。
また、開運旅行メインのYouTubeにも初めて挑戦したりで、お勉強の年でもありました。
画像は、私の家庭菜園、楽しく土いじりをしてます。
ミニ青梗菜を育てている所ですが、何を育てても虫がパクパクと食べてしまい、薬を使わずに育てるのは、本当に難しいですね。
運気もそんな感じ、凶運、吉運がやってくるのは、当たり前、どうやって凶運をさらりと乗り越えるか、また、凶運を小さくするのかが、ポイントかと思います。
来年も、方位術を活用して、運気アップして行きましょうね。
どうぞ、素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!