うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクの着用、お客様には使い捨てスリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 運気アップのお水取り代行受付中です! ≫

開運日記

運気アップのお水取り代行受付中です!

FE0E8B10-E604-4E85-8938-01FE4ED31D5C
11/19 20と八丈島 優婆夷宝明神社(うばいほうめい)と薬師堂へお水取り参拝する為、下調べというかお勉強中です。
優婆夷宝明神社は、1000年以上前の建立と歴史も古く、事代主命(ことしろぬしのみこと)、その御妃の優婆夷姫(うばいひめ)、その子古宝丸(こほうまる)、宝明神ともいう、が祀られてます。
神社の名前が御妃様とそのお子様の名前からあやかっているとは、何とも灌漑深いですよね。
親近感がわきますね。
私がお勧めするのは、○○神社へ行くのではなく、○○神社の△神様に会いに行くという感覚を持つ事です。
神様だって、自分の名前を覚えていたり、慕ってくれたりする子は可愛い訳ですから、より神様と近くなるように思います。
よく吉方参りは行く前から始まるという所以は、行く前から吉方に向かう準備というか、心構えが吉方に向かっているからだと思います。
そして、参拝して手を合わす時に、
【神奈川県横須賀市○○から参りました山田明佳です。△△神様、参拝させて頂き、ありがとうごさいます…】
という感じですが、神様は名前の長くて覚えきれない事があるので、○○神社の神様となってしまう場合もあります(;^_^A
お水取り参拝は、色々と準備がありますが、玉埋め、玉いけ用の水晶の準備だけではなく、どちらの神様がいらっしゃるか、お調べするのもお忘れなく…
吉方の開運効果がアップするようですね。
それから、お水取り代行もお受けしてます。
遠方の吉方に行けない方、お気軽にお問合せ願います。
8800円プラス代引き送料になります。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!