うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクの着用、お客様には使い捨てスリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 運気アップのお水取り、玉埋めの準備しました! ≫

開運日記

運気アップのお水取り、玉埋めの準備しました!

0000386693.jpg
本日は、11月のお水取りに備えて、玉いけの準備をしました。
玉埋めとは、吉方参りやお水取りで水晶を埋めて来る事を言います。
開運効果がさらにアップしますよ!

①ご祈祷した粉水晶、または3cm大の玉水晶を清酒と自然塩でお清めし、最後に水で洗い流します。
 ざるを使うと便利です。
②それを吉方の神社近辺の山林に埋めてくるのですが、玉埋めをする前に1か月以上、携帯する事お勧めします。

こちらが、玉埋めになり、自分の念のこもった水晶=魂を埋めて来る事で、吉方効果がさらに上がります。
例年ですと、玉埋めになりますが、今年は五黄土星年、土気は腐敗の象意、玉埋めは、
出来ず、玉いけになります。
毎年玉いけや玉埋めをする事で、東西南北…八方位に水晶が埋まる訳です、一歩一歩、開運体質になってゆくようです。
当鑑定室では、当方がご祈祷した天然粉水晶 玉いけ1回分(約100g強)を1100円送料込の所、10月末まで、1000円でお分けします。
皆様の開運を心よりお祈り申し上げますm(__)m
 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!