うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 11月の吉方、旅テク、準備のお助けになれば… ≫

開運日記

11月の吉方、旅テク、準備のお助けになれば…

9CAD9446-60AE-401B-9FA0-718CF6D1B4E4
お水取りとなると、慣れてくると遠く遠くとなりますから、旅費やホテル代もかさんできますよね。
かくいう私もお水取りは、飛行機移動が多いので、早めに予約して、なるべくお安く行くようにしてます。
11月の羽田~八丈島空港も、早割りで往復25860円、もちろんレギュラー席ですが、お安くとれて良かったと思ってました。
と、最近になってホテル取らなきゃと、底土の方だと薬師堂に遠いから、大賀郷地区かといろいろと検索してたら、じゃらんのクーポンに出会いました。
ホテル付の航空券にすると、1万円引き、2万円、3万円引きになるとか!?
結局、朝夕食付きホテル&往復航空券 40600円がクーポン2万円、ポイント100円を使い、20500円になりました。
お気に入りの満天望のプチホテルは、取れませんでしたが、コスパで大満足。
その分、島でフレンチが美味しい所があったので、そちらのランチへ行こうかと(*^^*)
もちろん、先にとっていたANAの25860円は、キャンセル、キャンセル料880円を差し引いてもお安い!
このクーポン取得は、9/30までなので、飛行機移動の方、ぜひご覧下さいませ。
ちなみに、ホテル付往復航空券は、キャンセルする時は、少々、お高めなので、それだけご注意下さい、
お役に立ったでしょうか?
では、八丈島の優婆夷宝明神社や薬師堂で、皆さまとお会いできる事を楽しみにしておりますー
 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!