うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 開運効果に驚き~吉方旅行 ≫

開運日記

開運効果に驚き~吉方旅行

09047633-4C08-4AEF-8B79-CC2021BBE368
2022.8.28~29と西方位 日の天道方位を利用した吉方旅行から早10日になりますが、開運効果を感じております。
ラッキーなお問い合わせがmailで来たり、お電話でも、ちらほらとお仕事の依頼があったりで、たった数日でこんなにと…
それと神奈川県から福岡県と移動距離も大きかったため、はっきりとした運気アップになったのだと思います。
もちろん、世界遺産でもある宗像大社、素敵な香椎宮のお力添えも言うまでもありません。
やはり、釈迦に説法ですが、自分に合った吉方やパワースポットに行く事は大切だと実感しました。
宗像大社と香椎宮の神様に感謝です。

画像は、シャインマスカットのミニパルフェ、マスカットはとても甘く、シャーベットもとてもフルーティで美味しかったです。
今年のお初のシャイマスカット、仕上がりもとても美しいし、デニーズ、中々やりますね(*^^*)
最近のファミレスはクオリティが高いですね~



 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!