うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 2022年開運方位で運気アップ! ≫

開運日記

2022年開運方位で運気アップ!

FAE9D980-C916-4D8D-A880-708867635C1F

前回、2022年8月は運気挽回に最高の時ですよ…

そんなお話をさせて頂きましたが、八白土星の私は、やはり西方位を取る事にしました⛩

あまり、神奈川県から離れてないけど、静岡県の三嶋大社にしようか、京都の貴船神社、または、京都は、まだまだ、参拝した事ないところがたくさんあるから、とりあえず、京都でチケットをとるか…と考えましたが、結局福岡県の宮地嶽神社に行く事にしました。

新横浜~京都の新幹線とホテルのレールパックを羽田~福岡空港とホテルのエアーパックを比べると、あら、京都の方がお高い(;^_^A

京都の8月下旬は、まだ人気?繫忙期のようで、ならば距離を稼ぎ、福岡でちょっと良いホテルステイをチョイス。

やはり、吉方は自宅から50キロ以上でないと効果ないですし、遠ければ、遠い程大きな開運になりますからね!

初めての宮地嶽神社の海に続く、光の道も楽しみ~

 

8月28日は五黄土星の月と日の重なりがあり、

五黄土星の月は、今年今月しかありません。

さらに、日の天道(吉方位)が西で、開運効果が絶大であります!

まあ、専門的な事は、さておき、

一白水星、二黒土星、五黄土星、六白金星、八白土星の方には大きな開運方位となりますので、ぜひ、お出かけ下さいませ。

自分の星が分からない方、当方の【うらないのオレンジ】で早見表があるので、ご利用下さいませ。

自分にとっての西って、どこからどこまで?

分からない方info@uranainoorange.com 下さいね。

 

画像は、2018年の静岡県三島市の三嶋大社です。

都内や神奈川県、千葉県ですと多くの方が吉方位に該当するので、ぜひ、お出かけ下さいませ。

平和な世界、皆様の運気挽回、運気アップを心よりお祈り申し上げます。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!