うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクの着用、お客様には使い捨てスリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 年に一度の開運方位、ぜひ運気アップに!! ≫

開運日記

年に一度の開運方位、ぜひ運気アップに!!

7B02B42F-2C18-4639-8B91-A4AFEE2C5E0E
今年令和4年は、五黄土星年、中々、お水取りがいけない…などと思っている、必見ですよ!
8月は、五黄土星月、中でも五黄土星日に吉方位に行きますと、厄を落とし、運気アップになります。
この年、月、日の五黄土星の星の重なりを見逃さず、うまく利用して、一発逆転の運気挽回をねらいましょう!

8/10(水)  一白水星、四緑木星、九紫火星
8/19(金)  三碧木星、四緑木星、六白金星、七赤金星
8/28(日) 西 一白水星、二黒土星、五黄土星、六白金星、八白土星
9/6(火)    二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、八白土星  

上記は、自宅から見ての方位となります。
西だと思っていた方位が実は南西だったりと、微妙な境界だったり、地図を当てると違う事があります。
間違って方位をとると、吉方と思っていた所が、実は凶方だったりします。
自己判断せず、心配な方は、お問い合わせくださいね。
また、お水取り同様に大きな開運効果はありますが、お水取りではないので、ご神水、お砂、木の葉は、神社さんで頂かないで下さいね。

コロナもまた増えだし、豪雨のひどい水害には胸が痛み、何とか落ち着いてと願うばかりです。
皆様を皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。
画像は、神奈川県横須賀市の走水(はしりみず)神社です。
公共交通機関のアクセスも良く、階段も少なく、ご神水も頂戴しやすく、お参りしやすい神社さんです、特に都内東部からは南方位でとると、利便性も良いですね。
私には、近すぎて、お水取りでの参拝は、したことがないですが、海難、恋愛の神様がいらして、ご利益があるそうですよ。
見晴らしも良く、とても気持ちがよくて、大好きです。
ちなみに、ここぞいう時には、小泉進次郎一家もご参拝されるそうです。

 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!