うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクの着用、お客様には使い捨てスリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 開運改名で運気アップ!! ≫

開運日記

開運改名で運気アップ!!

7D99A662-6077-44FF-B24E-5A66F1F1439D

本日、今年の運勢やお水取りについて、ご相談のお客様から素敵なお話を頂きました。

実は、2年程前に引越し、マンションの購入について、時期や方位についてご相談を受けてました。
引越しは、転居する時、マンションを購入する時、転入する時とすべてが良い日で回さないといけなかったり、いろいろと込み入った話になっていきます。
当方では、九星気学と姓名判断を主に鑑定してますが、どうも奥様の画数が気になり、合わせて改名のご提案もさせて頂きました。
就学前のお子様の育児をしていく上で、ママ友間での、孤独、寂しい思いをされていたようで、今は全然寂しくなくて、安心して生活できます。
と、今日は、楽しいそうなご報告をして下さり、私もうれしくなりました。
こちらの方は、智子→ともこ にした事で、大凶の9が大吉の11に転じた事で、孤独やトラブルの障害運から春の草木のように穏やかな大吉の逢春運になりました。
LINEのお名前もともこに変えて、新しくお友達になった方からは、改名で使われるので、徐々に運気が上向いたようです。
画像の様に、本名には、15という最大吉数もあるのですが、『9』という大凶があれば、相殺も難しく、改名前は±で3点、改名後は9点というパワーになります。
名前は、毎日使う道具や相棒であったりします。
凶運の名前なら、不調な工具を使っているようで、さっぱり前に進みませんが、吉運の名は、良い電動工具で、サクサクと気持ち良く完成します、そんなイメージです。
良い道具で、日々生活した方がどれほど良いかと思います。
特に、『9、10』の凶数をお持ちの方には、改名をお勧めします。

2年たち、運気が良くなった、楽しいといわれるのは、易者にとっては、とてもうれしく素敵なお話です。
ビデオ鑑定でしたので、お子様が時々、チラリチラリと元気で健やか、新居でお幸せなご様子、安心しました。
ご本人の許可を得て掲載いたしました。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!