うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクの着用、お客様には使い捨てスリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 五黄土星のお水取りに注意! ≫

開運日記

五黄土星のお水取りに注意!

77B56AB9-B72F-4F53-84FB-6F46F4EA4559
先日、当サイトより【お水取りの場所と時間を教えて】メニューから問い合わせがありました。
掘り下げていくと、本年2022年8月のお水取りの時間を教えて下さいとの事で、固まってしまいました… 
2022年8月は 戊申 五黄土星月 五黄土星の象意は、空気や大地が腐って陰の気がたまり、腐敗や破壊になります。
ですから、この月にお水取りは出来ません。
重ねていうなら、本年は、五黄土星年なので、例年とは取り方が異なります。
年の天恵、月の天道、日の天道を優先したり、お砂取り、お砂返し、玉埋め、杭打ちができなかったりします。
また、土用の期間7/20~8/6もお水取りは出来ないのに…と思ってしまいました。
腐敗したお水を頂いては、腐敗した運気になってしまいます。
きちんとした専門家のアドバイスを受けたり、当方でも上級気学講座でお水取りの正しい出し方を講座を開催してるので、そちらでしっかり知識を身に着ける事をお勧め致します。
画像は、福岡県太宰府天満宮の手水舎、時間問わず、ご神水が頂戴できるので、お水取り参拝には大変ありがたいです…

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!