うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 自分に贅沢をさせて、開運! ≫

開運日記

自分に贅沢をさせて、開運!

05A4A24F-6635-4AC2-8F61-9A31F7740368
先日、横浜ハイアットリージェンシーホテルに行ってきましたよ。
横須賀から横浜、あまりに近いのでどうかと思うところですが、福島県からお友達が出てくるということで、ならば私の旅割がお役に立つかと、一緒にステイしました。
出来て、2年という事もありますが、とてもラグジュアリーで素敵、多分、目がキラキラしていたのでは、と思います。
こちらのホテルでは、いわゆる安価なスタンダードタイプに泊まりましたが、大満足です。
朝食ビュッフェも私の大好きなマンゴー、おいしいスムージー、ブランド卵の卵丼と私好みも多く、種類も充実していて、トキメキました。
ラグジュアリーなホテルは、運気アップにとても良いですよ!
滞在している方の幸せリッチな気を共有させて頂きましょう。
さらにちょっと頑張って、たまにはグリーン車、ビジネスクラスも利用してみましょう。
グリーン車には、グリーン車の気がありますからね、自分には背伸び、贅沢かなと思っているうちに、それが自分の普通になってゆく。
私は、そう、感じてますよ。
今は、色々な割引をやってますので、ぜひ、皆さまも素敵な時間をお過ごし下さいね!
 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!