うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 横浜の開運パワースポット、バラとさわやかな風 ≫

開運日記

横浜の開運パワースポット、バラとさわやかな風

2EAB521C-1932-487D-BC86-140C60574D43
先日、横浜山下公園へバラ散策へ行って参りました!
古くから続くニューグランドホテルと水の守護神と美しいバラ、お花たちのショットです。
ご存じの通り、ニューグランドホテルは格式高く、ラグジュアリーなホテルで、私も2、3度お食事して、宿泊したのは、1度だけですが、とても良い気持ちにさせてくれます。
長年続くもの、そして、それを守ろうとする横浜を代表するホテルなので、良い気が流れているのでしょうね。
そして、水の守護神は、昭和35年に姉妹都市を記して、アメリカ サンディエゴ市に茶室を送ったところ、そのお返しとして、水の守護神が寄贈されたそうです。
画像には映ってませんが、水の守護神を囲むように4基のミッションベルもあります。
どうぞ、近くをお寄りの際は、そちらもご覧くださいね。
友好の証、そして、古き佳きもの、良い気が流れてないわけないですね。
とても、すがすがしいさわやかな風が吹いてました。
爽やかなのは、海風だけのせいではないですね。
横浜の大好きなパワースポットです…

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!