うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 開運旅行の方位は? ≫

開運日記

開運旅行の方位は?

486794E4-8B05-4B43-95C4-F8787E78D6E6
コロナもようやく、マスクを外す、外さないような議論があったりで、
外出も緩和され、徐々に明るい兆しが見えてきましたね(*^^*)

そこで、せっかくお出かけするなら、吉方旅行をお勧めします。
大金をはたいて行った先が凶方で、トラブルにあっては、目も当てられませんものね。
一人旅行でしたら、自分の星の吉方だったり、お水取り方位であったり、決めやすいのですが、家族や星が多種のグループ旅行では、なかなか難しいところですね。
今年の天恵吉方が南なので、グループ旅行は
海外旅行でしたら、オーストラリア、サイパン、グアム、ニューギニアなんか、とてもいいですね!
楽しい時間が過ごせる事と思います。

そして、6/5まででしたら、月の天道方位が西なので、ご自宅から見て、西への旅行もよろしいでしょう。
ちなみに西の海外は、中国、インド、韓国などですが、ロックダウンもあったりで、現実的ではなさそうです。

また、今年の歳破凶方位は、どなたにとっても、南西なので、日本にお住まいの方でしたら、台湾、香港、バンコク、シンガポール、フィリピン、インドネシア、マレーシア、マダガスカル、アフリカ南部などは避けた方がよろしいでしょう。
国内旅行も同様で、自宅から見て、南西はお勧めできませんよ…

皆様のご多幸の日々を心よりお祈り申し上げます…






 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!