うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ おうちがパワースポットに! ≫

開運日記

おうちがパワースポットに!

595B72B9-0188-4046-A371-24DBCA8F7B4D
先日は、横浜みなとのみえる丘公園で、たくさんのバラの中を散策しました。
バラアーチは、圧巻でとてもきれい\(^o^)/
気分も上がり、ワクワクしますね。
ダマスクローズの香りエリアは、本当にいい香り、癒されます。
バラとたくさんのお花で生気が溢れている感じ、パワースポットですよね。

私は、ぐうたらさんなので、掃除やる気ないなーと思うときもしばしば。
そんな時は、おうちがパワースポットと、言い聞かせて、腰を上げます。
一度スイッチが入ると、ぱーっとやってしまうんですがね…(;^_^A
何も、吉方参りやお水取りが開運アップではありませんよ。
生花を飾り、掃除機をかけ、ほこりのない家を心がけましょう。
そうそう、ドライフラワーはいけませんよ、人でいったら、乾燥してミイラみたいなものです、きれいなドライフラワーもありますが、運気アップにはどうかしら…と思います。
おうちがパワースポットで居心地が良く、出かけたくない、
それも良し良し。
おうちパワースポットが理想です(*^^*)
 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!