うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 西方位 太宰府天満宮のお水取り ≫

開運日記

西方位 太宰府天満宮のお水取り

C9FBEC09-3CE4-43A8-BA31-19B283A9C823
来週4月10日は、西方位のお水取りに行って参ります。
近場でいうと、静岡県三島大社、さらに遠くは京都府貴船神社、新幹線も飛行機も早めに予約すれば大差なので、福岡県にしました。
ただ、今回は、夜間のお水取り、調べてみると、飲用可能な手水舎のある神社さんを探すだけでも、大変なのに、福岡県は夜間施錠している神社さんが多いですね。
やっと見つけたのが、高平神社と太宰府天満宮、アクセスからいうと、高平神社は、なかなかの山奥、太宰府天満宮にいくしかない感じです。
京都あたりですと、あまり夜間施錠は聞かないですが、福岡市辺りは繁華街もあったりで、治安を考慮すると夜間施錠になってしまうのでしょうか…どなたか、夜間も可能な福岡空港周辺の神社さんがあったら、教えて下さいね。
太宰府天満宮は、学問の神様、前回の金澤神社も学問の神様ですから、今年は深く勉強しなさいよと導かれてるのでしょうか…にしても、初めてですし、とても大きな天満宮、楽しみです\(^o^)/
画像は、おとといの横浜市大岡川の桜です。
とても綺麗、桜を見ると、何だかワクワクした気持ちになります…

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!