うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 河津桜…三浦海岸 小松が池公園 ≫

開運日記

河津桜…三浦海岸 小松が池公園

2082B36E-50D1-4F16-983E-724D2A1C9800
2022.3.5 昨日は、満開の河津桜を見に行きました。
満開の桜は、圧巻でとてもきれい!!
染井吉野に比べて、ピンクが濃いのも個性があり、いいですね~
三浦市の小松が池公園は、所々、八分咲きのところもあり、まだ楽しめそうです。
菜の花も満開、池には妙に人懐っこい水鳥もいたりで、ほのぼのとします。
私もにわか撮り鉄で、京急電車と河津桜のコラボ
皆様にも素敵な春が訪れますように。

と、私ことですが、最近、ちょっといい感じです。
2/7、8、9と、南方位、八丈島 優婆夷宝神社のお水取りから一か月になりますが、
お仕事のお電話が多くなりました。
お水取りの開運効果をじわじわと感じております。
ハワイや屋久島を除いては、お水取りは大体一泊二日が多いのですが、今回は、欠便で止む無く、延泊に予定変更しましたが、それが良かったようです。
やはり、吉方に長く滞在するのは、良い事なんですね。
今更ながら、身をもって体験しました。
そんな訳で、今月のお水取りも二泊三日にしました。
普段のルーティンをちょっと変えると見えないものが見えてくるかな。


 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!