うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクの着用、お客様には使い捨てスリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 電話鑑定、メール鑑定、どっち? ≫

開運日記

電話鑑定、メール鑑定、どっち?

0D70A273-BD23-447A-9B94-A67FD4388F51
今日は、節分、旧暦でいえば、大晦日のような感じです。
明日から、新たな一年が始まり、気の引き締まるような思いですが、
皆様、今夜はどのようにお過ごしされますか?
私は、北北西に向かって恵方巻を頂き、思い切り大きな声で豆まきをしようと思ってます!
ところで、当鑑定サイトにお越し頂く方は、8、9割が対面鑑定を希望される方で、あとは、電話、ビデオ通話やメール鑑定になります。
対面の方は、気持ちが絶対、直接、観てもらいたいと決まってるようです。
ですが、遠方の方や顔を合わせたくない方は、メールと電話、どちらにするか、迷う事があるようですが、迷っていたら、メールをお勧めしますよ。
メールですと、文章で残る事が相談者の方の安心につながるようです。
電話鑑定でも、心配だから、内容を文章で郵送して下さい、という事がありました。
1件のみですとメールは2200円と格安ですが、総合鑑定ですと、どちらも11000円と同額ですし、メールでも当方から鑑定を送りっぱなしではなく、質問あれば、1回はご回答させて頂いてます。
皆様の不安なお心に寄り添う鑑定を心がけております。
もちろん、これは、迷っていたらの話で、電話は気軽にサクサクと出来る利点もありますよね。

画像は、我が家の梅の木です。
ふっと見たら花がちらほらと、寒いながらも春を感じますね…
 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!