うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 転居のご相談増えてます… ≫

開運日記

転居のご相談増えてます…

AF12848F-ECD5-4947-9C31-1F57557F20D4

コロナ禍でしょうか、転居のご相談増えてます。
特に新築されると家相が気になったり、こちらの方位は吉方なのか凶方なのか、ワクワクしたり、転居方位が気になることと思います。
でも、ちょっと待って下さい!
転居にあたり、新築でも中古でも、賃貸でも最優先は、そこじゃないんです。
まずは、自分の運気が吉運か凶運年かで、判別して下さい。
運気が悪い年だったら、どんなに吉方でも、素晴らしい家相のお宅であっても、
引越はしない方が良いのです。
運気がダウンしてる年は、おとなしく、引越、リフォームしない、家、マンション、車など印鑑証明が必要になるような高価な買い物を控える事が賢明です。
家族仲良く、住むはずだったのに、凶運年に家を建てて、程なく離婚された方もいます。

画像は、ご近所の畑で頂いた里芋です。
立派ですね!
季節の恵みは、有り難くシンプルに茹でで、きぬかつぎ、塩で食すのは最高ですね!!
感謝、感謝(*^^*)

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!