うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 感謝の気持ちで支払う… ≫

開運日記

感謝の気持ちで支払う…

3740079D-3B1D-417A-B59A-8DA070D9AA43
金運の良い人と悪い人の一番の違いは、気持ち良く、お金を使うかです。
往々にして悪い人は、いつもお金がないと口にして、お金を追いかけてしまう人です。
また、お金があるのに、追いかけてしまうのもすごく感じ悪いです。
そして、そういう方は、追いかけている事に全然気づいてないんですよね。
その方は、ペットが病気になってしまい、獣医さんに毎月4万円、かかってしまい大変だとこぼします。
だから、ペットを見て、癒されるけど、つい、お金ばかりかかって、コノヤローと思ってしまうそうです。
確かに大変かと思いますが、あー、それを聞いて残念と思いました。
出来る限りの事は、してあげるからねとペットに言って、同じ支払うなら、獣医さんにも、気持ち良く代金を払えばいいのになーと思ってしまいました。
感謝の気持ちでお金を使えば、また、違う形で自分に戻ってきます。
しぶしぶ支払っていたら、オーラがどんよりで、コノヤローと思えばコノヤローと思う人と波長が合ってしまい、トラブルとご縁が出来てしまうでしょう。
ちょっとした購入をしても、ありがとうと思える皆様でいて欲しいなと、思ってしまいました。

最近、感じた出来事でございます。
一昨日は、綺麗な夕焼けでした。
夜の暑さが少しゆるんだように思います。


 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!