うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 最強の数 ≫

開運日記

最強の数

54DFF8C7-4913-4D38-8E4F-EE37D5852FF0

占い番組、好きでよく見ます、携帯電話の数の良し悪しとやってましたが、姓名判断の吉凶をベースとしているようですね。
今日は、ちょっと吉数のお話しを。
中国の方には、8が人気で、車のナンバーに高値取引されているとか…
では、私も真似して、現在は、8入りの車です。
さて、8、88、888、8888、どれにしようかと迷い、何となく888を選びました。
と…私は何となく運が強く、A Bどちらにしますか?と言う所では、当たりを引くタイプの人なんです。
888を全て足すと、24、これは吉の中でも、6個しかない最大吉数なんです。
財産を成す興産運、玉の輿、財運も人間関係も豊かにする数です。


ディラーさんに言われた時は、急にどうしようと思いましたが、さすが、開運体質のワタクシ、良い数『888』引いてました。

その時は、足すとどうかまで、頭がまわってませんでしたけど(;^_^A
ちなみに、大吉度で言うと①888 ②88、8888 ③8

大きなトラブルもなく、6年同じ車に乗り続けているということは、やはり吉数という事ですね。

ちなみに、その前は、6にしてました。

こちらも大吉数で、ご先祖のおかげで一生安泰のような、とても穏やかな吉数です。


皆様のご参考になれば幸いです。

画像は、我が家のプチトマト、芽かきという作業を学び、初めて鈴なりを体験しました。

嬉しいものですね(*^^*)

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!