うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 4月9日は、北が大吉方、お水取りです!! ≫

開運日記

4月9日は、北が大吉方、お水取りです!!

CA868748-20A7-49C1-AA84-64AFB0715DD1

4月9日は、五黄土星、六白金星、九紫火星の方の大吉方が北で取れます。
お水取りを計画されている方は、玉水晶、または粉水晶のご準備、そして、どちらの神社へお参りするか、出来れば、何の神様がまつられているか、調べておくのも良いかと思います。
安産の神様、商売繁盛の神様、良縁の神様と沢山いらっしゃるので、ご自分のお願いと合う所にいきたいものですよね。
私は、オブザーバーで、青森県弘前市 岩木山神社のお水取りにお供させて頂きます。
顕国魂神(うつしくにたまのかみ)縁結び、多都比姫神(たつびひめのかみ)財運、宇賀能売神(うかのめのかみ)稲穂豊作、大山祇神(おおやまつみのかみ)山の神、坂上刈田麿命(さかのうえのかりたまろのみこと)征伐、戦い、の5つの神様と龍神様が祀られてます。
とても立派な龍神様の口からご神水を頂こうと、転んで私自身が水没した事を思い出しました。
この4月というのは、特別な月で、北が天道方位でもあるので、ふだんは、ご家族や親しい方と一緒に行く事を勧めてませんが、今回は〇です。
私も温泉には入らないようにしますが、自分のお水取りでなくても安心していけます。
数年ぶりの岩木山神社、山深くとても荘厳で楽しみです。
画像は、数日前の横浜大岡川の桜とお月様になります。
 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!