うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 感謝&不思議な一周忌と納骨式 ≫

開運日記

感謝&不思議な一周忌と納骨式

皆様、年越しをどのようにお過ごしですか?
本年は、大変、お世話になりました。
皆様には、健やかで輝かしい一年をお迎えされますよう、心よりご祈念申し上げます。
勝手ながら、今年は元旦に父が急死するという事があり、この度は新年のご挨拶をご遠慮申し上げます。
私事ですが、
2020年12月29日一周忌法要と納骨式を行いました、墓地選びからお墓を建てるまで、このコロナ禍で大変でしたが、何とかなんとか、命日までにお墓でゆっくりさせてあげる事が出来て、ホッとしております。
12月29日は、前後はとても寒い日だったのに、不思議とその日だけコート要らずのとても暖かで礼服だけで一日過ごす事が出来ました。
お父さんが息子と私が礼服でも過ごせるように、暖かい日にしてくれたようです。
帰宅すると、仏壇のスカシユリのつぼみがパッと咲いていて、父が喜んでいるように感じました。
 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!