うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 宿命殺の2か月… ≫

開運日記

宿命殺の2か月…

1401ADF4-8903-4552-9167-900A163C92B8
すっかり秋の陽気で、今日9/30は、気持ちがいいですね。
占い好きの方ならご存知と思いますが、誰でも1年に2か月の宿命殺の期間があり、おとなしくしてないと、色々とトラブルになったりします。
まさに、私が、申酉空亡で、8、9月がちょっといろいろとありまして、気持ち落ち着きません。
というか、あと一週間、節入りの10/8まで我慢しないとです。
ふっー、空亡ってなんて長くかんじるのでしょう!?

空亡の月というか、空亡の年もそうですが、家、土地、お墓、車、リフォームなど印鑑証明が必要な高額商品を購入するのもタブーです。
カスをつかまされたり、後々、いやな事になるかもしれません。
空亡では、積極的な行動は控えて、守りの姿勢がベター、健診だったり、整理整頓をしたり、一人でスキルアップの勉強をしたり、そんな時間の使い方をお勧めします。
我が家では、私の父が今年亡くなり、お墓を購入する予定ですが、空亡明けを待って契約するつもりです。
元旦に亡くなったので、年内には、お墓でゆっくり過ごさせてあげたい、そんな想いがあります。
GO TO が東京も解禁になり、全国的にお出かけの雰囲気ですが、空亡月の方の旅行は、行先でトラブルにならないかと心配してしまいます。
私も空亡月の9月は我慢して、10月に日延べしました。
世の中が見えない恐怖にさらされている中、大切な皆さまがお幸せに過ごせますよう、
心よりお祈り申し上げます(*^-^*)

 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!