うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 東京大神宮、三囲(みめくり)神社と銀座出世地蔵尊 ≫

開運日記

東京大神宮、三囲(みめくり)神社と銀座出世地蔵尊

昨日は、東京のお伊勢様とも呼ばれている東京大神宮に参拝させて頂きました。
向かって上左側の画像ですが、そういえば伊勢神宮にどことなく似てますよね。
伊勢神宮の御分霊がお祀りされているとか、行ってみるとJR飯田橋駅西口から5分とかからず、何でもっと早く来なかったのかと思う位に便利な場所でした。
結婚式も出来る良縁の神社さんです。
境内はとても神聖な空気に満ちてますが、ミストシャワーも設置されていて、心地良く過ごさせて頂きました。
こちらの御神木を待ち受けにすると運気が上がると言われてますが、撮り損ねてしまいました(;^_^A

それから、ちょっと有楽町まで移動し、三越9階の三囲(みめくり)神社と銀座出世地蔵尊を参拝させて頂きました。
三囲(みめくり)神社は、宇迦之御霊命(うかのみたまのみこと)の神様が祀られてます。
三越の前進である三井家の守護神だそうで、コロナ禍でも営業できる、また私達が便利に楽しくお買い物させて頂けるのも、宇迦之御霊命の御利益なんですね。
有り難い事です。
そして、とても愛らしい銀座出世不動尊、思わず、足もとをなでてしまいました。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!