うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ お水取りのご準備は…三碧木星、五黄土星、七赤金星の皆さま ≫

開運日記

お水取りのご準備は…三碧木星、五黄土星、七赤金星の皆さま

121F3837-46B3-485F-A37A-EC5D9339E787
9/20は、三碧木星、五黄土星、七赤金星の皆さまにとって貴重なお水取りの日ですね。
ご準備は、いかがでしょうか?
・ご神水を頂くペットボトル
・シャベル
・お砂を頂く袋に自宅のお砂を入れる⇒神社のお砂と入れ替える
・神社さんの神様をお調べしましたか?
・夜間の場合、ご神水を頂けるか
等々、色々とありますね。
また、急なご事情で、お水取りに行けなくなった方、ご安心下さい。
行けなくなった事は、残念ですが、少なくとも準備をした事で、気持ちや体は吉方に向いているのです。
神様をお調べする事で、行先の神様と交信できたわけですから、何もしない方よりは、ずっと開運に向かっているのです。
お水取りは、行こうと思った時から開運が始まってます。
それから、お水取り先では、お食事や温泉を頂くなり、なるべく長い時間吉方で、お過ごし下さいね。
地元のお料理で良い気も養って下さいませ!

私は、コロナ禍で行けなくなった横浜のビストロへ半年ぶりに伺いました。
お久しぶりですねと温かく迎えて下さり、ほんわかと温かい気持ちになりました。
上大岡のビストロ、パニエ、大好きなんです…
温かい方が作っていると、お料理にも気が宿っているように思います。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!