うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 開運メイク ≫

開運日記

開運メイク

37C60395-230B-4B11-B991-9F7BA07C2170
最近、丁寧にお化粧しなくなった気がします。
というか、酷暑&マスクで汗だくになるし、マスクで隠れるし、もう、いいかなアなんて思うとドレッサーの前に座っている時間がとっても短くなっているようです。
本来ですと、自分の心を整えて、良い運気を入れる貴重な時間ですから、
おろそかにしては、いけませんね。

アイブローする時は、穏やかな人間関係に恵まれますようにと、
『心を丸く』と念じながら、なるべくゆるいカーブを描くようにしましょう。
また、もさもさしたムダ毛やつながり眉や、角ばった眉もあまりお勧めできません。

そして、仕上げに、大きなブラシでフェイスパウダーを

心磨きをします。
魂磨きをします。
人に喜んでもらう事をします。
感謝の心で暮らします。
不平不満、人の悪口は言いません。

と、まるで、お顔を清めるように払います。
もう私は、かれこれ、20年近くこの作業をしてます。
やはり、正しく清い行いには、良い運気が引き寄せられてきます。
私も凡人なので、まだまだですが、善行は難しくても、せめて正しく行きたいと思っております。
見た目だけのメイクではなく、仕上げに内側というか、自分の心を整えるというか、見直す、そんな感じです。
以上が私の開運メイクですが、おいおい、追加させていきますね。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!