占いのオレンジ - みかの開運教室

あなたを開運体質・幸運体質へと導きます。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
当店では、コロナ対策として、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。
お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ シーツ買い替えで運気アップ&もうすぐ、お水取り ≫

開運日記

シーツ買い替えで運気アップ&もうすぐ、お水取り

7E3AAB34-BBDE-4AC2-8B78-F8E68E643424
観測史上最大の雨、沢山の方々が被害に遭われました。
本当に怖く、お辛い事と思います。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が出ない様、また少しでも早く、日常を取り戻せるよう、お祈りするばかりです。
そんな中ではありますが、明日、2020年7月8日と17日は、五黄土星、七赤金星の方は、東南、九紫火星の方は、西北への大吉方が巡って参ります。
せっかくのお水取りのチャンスですが、どうぞ、無理なさらずにお出かけください。
昨今は、コロナ禍の影響で、神社さんの鈴が触れない様に加工してたり、手水舎が止水されてるとか、寂しいです。
ペットボトル、玉水晶、粉水晶、お砂取りの袋、お砂返し(自宅の土)、スコップ、準備は大丈夫でしょうか?
そんな中で、昨年より私が参拝前に気を付けている準備は、あらかじめお祀りされている神社の神様を調べておく事です。
今の時代、ネットで簡単に調べられますね。
私達の日常生活と同じで、神様も、自分の名前をきちんと呼んでくれる子を可愛がってくれます。
参拝時に、神様のお名前を呼んでお参りしております。
是非、皆さま、お試しください。
違います!!
そして、吉方に行けない方は、もちろん、運気アップを目指す方は、寝具を替えてみて下さいませ。
シーツなら、簡単ですよね♡
そういう私も、8年、シーツを買い替えてない事にハッと気づき、コロナおこもり中に新調しました。
恥ずかしながら、私の寝具をチラ見せで…
ラグジュアリーな感じにしたかったのですが、中々これというのがなく、とりあえず刺繍模様のシーツを購入し、ちょうどダンスドレスのモチーフの在庫があったので、自分でモチーフにスワロスキーを貼り付けました。
元々は、ウエディングドレス用のモチーフなんですよ、少しトキメキ感が出ました。
そして、レイヤードのベッドスカート(ネットで2か月納品にかかった)にして、ちょっと女性感が出たかな?
寝ている間に、運は蓄積されて行きます、人生の1/3は寝具の上で、過ごしますから。
テレビでよく見る成功者の方って、ベッドルームがとても品良く、素敵な寝具でまとめられています。
ときめくようなベッドで眠る、真似てみたいものです~

モバイルサイト

占いのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!