占いのオレンジ - みかの開運教室

あなたを開運体質・幸運体質へと導きます。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
当店では、コロナ対策として、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。
お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 6月のお水取り ≫

開運日記

6月のお水取り

741BB804-97ED-4544-8B72-84C682BABEEA
コロナが収束し、ホッとはしたものの、
未だに続く緊張感、大切な皆さまが心穏やかに過ごせますよう、
心よりお祈りしております。
さて、6月は、久々にやってくる三碧木星と六白金星の方のお水取りが出来ます。
緊急事態が解除され、お水取り出来る見通しが出来、安堵してます。
もし、行けなかったとしても、計画だけは立てて下さいね。
というより、お水取りに行く前からお水取りは始まっているのです。
ここの神社さんにお参りに行こうと、吉方に気持ちが向き、またどちらの神様が祀られているか調べる事が、開運の第一歩です。
体は、まだ行ってなくても、気持ちは向かってますし、神社さんに行く前から、ご挨拶するわけですから、神様も可愛がってくれます。
画像は福島県会津若松市の夢見の水でお水取りをした時のですが、
恥ずかしながら、20年前のになります。
車がないと、中々行きにくい山深い所ですが、とても清々しい所です。
雪景色でもご覧になって、涼んで下さいませ。
ちなみに、お水取りをした時のお写真も良いお守りになりますよ。
待ち受けにもお勧めです。

モバイルサイト

占いのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!