占いのオレンジ - みかの開運教室

あなたを開運体質・幸運体質へと導きます。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
当店では、コロナ対策として、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。
お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 東南のお水取り ≫

開運日記

東南のお水取り

IMG_9455
今年は、天恵方位が東南、来月2020年3月に大吉方のお水取りができます。

ところが、日本は島国なので、50キロ先の東南となると海になってしまうという話がよくあります。
そんな時は、ニュージーランドのロトルアの温泉をお勧めしていたのですが、タヒチもお勧めです。
タヒチは行った事がないので、温泉があるかは、わかりませんが(*_*;

タヒチ島の北部にある熱帯ジャングルに囲まれたファルマイの滝つぼという美しい場所があるそうです。
そちらに、魂入れした3センチ大の水晶を投げ入れるという玉いけをするとよいでしょう。
ご自身の気がしっかりと吉方の地に根付きます
玉埋め同様、厄を落とし、大きな開運になります。
四緑木星と八白土星以外は、お水取りできますので、着々とご準備下さいね。
当方では、鑑定書付きのお水取りに適した天然水晶を魂入れのご祈祷をして、お渡ししてます。

モバイルサイト

占いのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!