うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ ハワイ 出雲大社のお水取り ≫

開運日記

ハワイ 出雲大社のお水取り

IMG_8759
2019.11.24 のハワイの東方位のお水取りから帰ってきました!!
3泊5日の弾丸スケジュールでしたが、初日だけシャワーのような雨で、良いお天気に恵まれました。
さてさて、前回は予約してなかったので、出雲大社でのご祈祷は出来ませんでしたが、
今回は、2か月前に予約したので、お水取りの時間で、ばっちりです。
そして、こちらは、のりとの書籍を渡してくれるので、一緒に唱える事が出来ます。
日本では、神主さんののりとを頭を垂れて聞いているだけですが、こちらは一緒にご祈祷している感じで、一体感があり、良かったです。
神主さんもとても気さくな方で、綺麗なピンクのご装束だったので、思わずペアショットをお願いしました(;^_^A
良縁パワー、絶大ですね!!
待ち受けにも良いかもです!!

神殿の階段下のペットボトルは、お水取りで頂いたご神水です。
今回は、4名のお客様のご依頼分です、しっかりと一緒にご祈祷して頂きました。
遠方ですので、厄が落ち、しっかりと祐気が入っていく事でしょう\(^o^)/

お砂返しと玉埋め、お砂取りもすませ、ほっと満ち足りた気持ちです。

翌日また、出雲大社にご参拝しましたが、フォスター植物園にも行きました。
出雲大社より歩いて5分位なので、お勧めです!
大きな木から、パワーを頂き、とても気持ちが良かったです。

夕日を浴びて、ボディボードでヨガをしてるグループも見かけました。
いつか、私もサンセットヨガをしてみたいです~

東方位なので、あらゆる事が解決し、
良いご縁、新しい事に事に向かえる事を期待して!!
とても気持ちの良い時間を過ごせて、感謝です!!

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!