うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ さあ、お水取り!! ≫

開運日記

さあ、お水取り!!

IMG_6445
やっと11月になりましたね。
皆さんにとっては、もう11月、1年早いと感じてる方も多いのでは?
私にとっては、
8月9月空亡、10月金鎖殺、やっと絶不調期を抜けたと思ったら、11月も暗剣殺でやっとの感じです。
4か月も凶運月が続くのも、本当に珍しいです。
それでも金鎖殺が大凶だとすると、暗剣殺は凶という感じなので、まあまあという感じがします。
比較の問題ですが、いつもなら、暗剣殺、あー参ったなと思う所ですが、大凶から凶に良くなった訳で、少し気が楽になっているので、不思議です。
鑑定にいらっしゃるお客様に、運気の悪い時は、じっと我慢して下さい、運気の良い時に行動して下さいとアドバイスしてますが、いざ、自分の事となると、まあ、我慢するのが何と辛い事か!? 身にしみました。
私としては、暦上の9月下旬から体重も落ちる位のSHOCKな事があり、😢、😢です。
明日は、千葉で、東方位の白子大明神のお水取りです。
そして、23日は、東方位でハワイ出雲大社でのお水取りです。
気持ちは、きっちり、吉方へ向いているので、ここで運気挽回出来るはず!!
頑張って、皆さまの為にも、祐気取りして参ります\(^o^)/

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!