うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 大切な天道方位!! ≫

開運日記

大切な天道方位!!

IMG_7112
今日は、暑い一日ですね~
今月の八白土星は、天道付きで、九星の中で一番良い運気なので、5月の時は早く6月にならないかなあと思っていたら、もう6月が終わってしまう(;^_^A
きっと、皆さんの中の八白土星さんも棚ボタや楽しい事が多かったのではないかと思います。
ほんと、楽しい運気の時は、早く過ぎてしまうと感じます。
暦でいうと、7/6までが6月なのですが、最後の一週間、せっかくなので、積極的に頑張ろうと、兜の緒を締め直した八白土星のわたしでした。
それから、皆さんの中でももう、夏休みの予定を練られている事と思います。
家族旅行など、多種の星が一緒に行くような旅行は、今年は天道が東についているので、ハワイがお勧めです。
あと、8月の天道が北なので、北方位もいいですね。
天道方位を利用すると、トラブルもなく、割と楽しい旅行が過ごせるかと思います。
トラブルがないのが、何よりですから。
海外は、凶作用が体の弱い人とかてきめんにでるので、歳破方位の東南、ニュージーランドやフィージーなどは要注意ですね!!
旅行方位で気になる方は、当方までご相談下さいね \(^o^)/

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!