うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ ハワイの開運日記♡ ≫

開運日記

ハワイの開運日記♡

ハワイ滞在2
今回のハワイは、4泊6日と前回より1日多かったので、割とゆったり過ごせました。
あまり買い物には興味がないというか、買い物に時間を取られたくない、どちらかというと自然に触れたい、ハワイを感じる体験旅にしました~

ホテルのプライベートビーチからは、初日に綺麗なサンセットを見る事が出来ました。
後日、わざわざサンセットドライブに出かけたのですが、初日のように♡をつかまれるようなサンセットには恵まれなかったので、貴重なショットになりました。
オワフ島の東側を二階建てバスで周りました。
海もいろいろなブルーを見せてくれて、とても綺麗ですねー

今回は、マノワの滝トレイズへトレッキングもしました。
自然を感じたいという思いで行ったのですが、パワースポットになっているようで、
本当に心が満たされた感じになりました!!
木に包まれた感じが、とても心地良いのです。

それから、ククイナッツの実で、ブレスレットを作るワークショップと生花のオーキッドを60個も使ったレイ作りにも参加しました。
簡単ですが、とても楽しかったです。
作ったといより、作ってもらった感もありますが、ハワイの土地の産物に触れるというのは、これも開運効果大ですね(*^_^*)

そして前回は、一人旅のお水取りだったので、エコノミーなホテルにしたのですが、
ちょっとホテルライフがときめかなかったので、
今回もおひとり様ですが (;^_^A、アップグレードのホテルにしました。
大正解で、ホテル主催で、毎日、日替わりでワークショップで楽しめるし、ディナータイムにはハワイアンの生演奏も聞ける、もちろんお部屋も素敵、楽しかったです!!
飛行機は、ハワイアン航空、行きはエコノミーでしたが、帰りは時間も長くなるし、エクストラコンフォートにアップしました。
前後が15センチ位広くなるので、それだけでも結構違います。
このグレードアップは15000円位なので、お勧めですよ。
何が言いたいかというと、時には、開運には自分に贅沢させる事も大切。
あなたは、こんなところにいちゃいけない、こんな素敵なもてなしを受けたり、素敵な乗り物、お食事を出来るのにふさわしい人なんですよ
と、自分に体験させるのです。
節約、節約と言って、気づかぬうちに、自分自身をグレードダウンさせてだめですよ!!

たまたま、二黒土星、五黄土星、七赤金星、八白土星の方で、2019年5月にハワイ旅行した方にも、素晴らしい開運の気に恵まれると思いますよ~
マハロ♡♡♡



 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!