うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ ハワイ 出雲大社のお水取り ≫

開運日記

ハワイ 出雲大社のお水取り

Image-1
今年最大吉方のお水取り ハワイ オワフ島の出雲大社に行って来ましたよ~
ただいま~~
最後に参拝したのが、5年前なので安全パイをとり、行きはタクシーで帰りはトロリーバスを使用しました。
ダウンタウンの中にあるので、決して治安は良く方ではないので、気を付けましょうね。
ワイキキのホテルから、タクシーはチップ込で、30分弱 22ドルでした。
手水舎から御神水を頂戴し、ごくごくと…飲んでるのは、私くらいかなあー
自宅から持ってきたお砂をこちらの土地へ返し(お砂返し)、お砂も頂き、今回は3寸玉水晶とお客様の水晶も埋めてきました。
御朱印は頂けましたが、ご祈祷は当日は不可でちょっと残念です。
お天気もさわやかで、長い事、境内でのんびりしてても、とても気持ちいいです(*^_^*)
レイをした狛犬君も可愛いですよねー
そして、御神水500mlではありますが、お客様の代行分もスーツケースで無事、日本に持ち帰る事が出来ました!!
手荷物だと、ご神水も未開封の飲料も、没収されてしまいました…
以前に来た時より、人気なのか、日本人の参拝者が増えたように思います。
2019.5.7 ハワイ時刻にて、良い参拝、祐気取りをさせて頂きました。
マハロー!!

 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!