うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 2019月2月2回目の白子神社のお水取り ≫

開運日記

2019月2月2回目の白子神社のお水取り

197C7E60-DDCE-46BB-B67E-F7675DE5DE6E

2019年2月19日 今月2回目のお水取りに白子大明神に行ってきました。

今までは、白子神社と呼んでいたのですが、よくよくお札やパンフを見ると、白子大明神と書いてあったので、こちらの神様はこのように呼んで欲しいのねと、気持ちが分かったので、今後はこちらでー

前回の雪で指先が真っ赤になるような寒さとはうってかわり、コート要らずの陽気で有り難かったです。

こちらは、蛇口からご神水を頂けるし、そのお水も水質検査済、しかも、階段少なく、駐車場からもほとんど歩かないというのも、本当にお水取り愛好家としては有り難いです。

今回は、ご祈祷もして頂きました。家族も一緒だったので、丁度良かったと思います。

たいていの神社さんは、同伴者がいると一緒にお社に座らせてもらい、ご祈祷して下さるので、お水取りを出来ない家族も神社の佳きご縁に授かると思います。

昨今は『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』系の本も出ているので、私も読みましたけど、やはり参拝すると忘れていた日頃の感謝と邪心な心を正そうという気になるので、神様の前で手を合わせる事は良い事と思います。

白子大明神は、蛇と白亀がいらっしゃって北が鍵ですから、財運にお強いとの事です。

近くの茂原公園では、白梅が満開、そして白子温泉では、2/19から桜祭りが開催され、初めての綺麗な桜にうっとりしました。

来週もお水取りでこちらへ来ます。

もっと桜が咲いているのかと思うと楽しみです(*^_^*)

 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!