占いのオレンジ - みかの開運教室

あなた自身を開運体質・幸運体質へと導きます。対面鑑定・出張・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 2019月2月白子神社のお水取り ≫

開運日記

2019月2月白子神社のお水取り

BC6D887B-6A64-4A83-A459-BE7C6F03B236

行って来ました!! 今年初のお水取りです~

もう何回参拝させて頂いたでしょうか?

ゆうに、10回以上は行っているので、白子神社はそこそこ距離はあっても通いなれた道です。

が、前日より大雪の予想、うーん、キャンセルするか、それとも車より便は悪くなるが、電車にするか、でも電車も運休するかも…迷いつつもキャンセルもせず、心は白子神社へ向かったままにしてました。

結局、自家用車で出発!!

横浜、アクアラインと問題なかったのですが、圏央道にはいると少ないながらも路面にチラホラと雪、そして民家の方を見渡すと、結構積もってます。かつ、私はノーマルタイヤ(-_-;)

参った!!

高速を降りなければならないかと覚悟しつつも、無事、白子神社へ到着しました。

今月は、白子神社へは3回お水取りの予定なので、ご祈祷は先延ばしにしました。

お水取り、玉埋め、お砂取り、お砂返し、お砂取りも無事終了~

今回は、水おみくじに挑戦…お水に浮かばせると真っ白い紙から、文字が浮き出てきます。

出てきたのが、なんと『凶』、良い事続きだったので、不思議といやな感じはしませんでした。

ここで『凶』を出して、私の悪いものを吐き出してくれたように感じました。

カネイグループのカネイホテルと翌朝はホテル白洋のヨードの天然温泉でがっつり東の気を注入してきました。

帰りは、わくわく広場でこちらの地で育った、サラダほうれん草やニンジン、椎茸などなど、地場の新鮮お野菜を買って帰りました(^^♪

お水取りでは、土地の名産を頂くのも良いですが、お土産に鉢植えやその土地で取れた果物やお野菜を持ち帰るのもGOODです(*^_^*)

モバイルサイト

占いのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!