うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 立春!! ≫

開運日記

立春!!

IMG_5517

節分も終わり、皆さま、何となく、皆様ほっとしている頃ではないでしょうか。

暦の上では、2/4よりやっと新年が始まり、多少なりとも緊張感を感じております。

というのも、今月は、私の本命星、八白土星は定位盤からみてもイマイチなのに、月破と暗剣殺のダブルパンチで九星の中で一番↓の運気でございまして、やられたぁー!!という思いです。

しかも月運のみならず、年運は、2/4より福運から静運ですから、要注意の幕開けです。

そんな中でも、最強の福神の丙月であるのが、唯一の楽しみです。

どんな素敵な出会いと出来事があるか、楽しみにしております(*^_^*)

易の性質として、凶運の月破と暗剣殺があり、それに大吉運の福神があるのだから、相殺され、プラスマイナス0というか、中位の運気になるかとおもいきや、凶運も吉運も交互に来るような運気になるのですから、厄介なものです。

せめて、数学のように、加算してくれたら、気が楽なんですけど…

そんな中で、先日、ブリキのおもちゃ館の北原館長のバースデーパーティーがあり、素敵なゲストがたくさんいらして、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

安藤和津さんもいらして、モッテル方のパワーを頂いた感じです。

テレビ通りの気さくで素敵な方でしたよ!!

朝ドラの安藤サクラさんこと福ちゃんのお母さんでもあり、犬養毅元首相のお孫さんですから、どれだけすごい方なんでしょう☆☆☆

ご縁があっただけでも感謝、感謝です(*^^)v

 

 

 

 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!