うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 明けましておめでとうございます! ≫

開運日記

明けましておめでとうございます!

Image-1

皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年は、大変お世話になりました。

さて、今年の我が家の年越しは、横須賀港の花火を横目で見ながら、大津諏訪神社に初詣をしました。

こちらの萱の輪くぐり、してみたかったのです。

御神酒以外にも中華スープと甘酒が振舞われ、おみかんとR-1のお土産付き!?

そして、午前中に前から行ってみたかった北鎌倉の葛原岡神社へ~

北鎌倉駅から30分位歩きますが、お天気も良く、鎌倉山を気持ち良く歩く事ができました。

こちらは、良縁にご縁があるとか…男岩にしっかり五円玉を結んできましたょ!

そして、近くの銭洗弁天へ、ン十年ぶりに参拝~金運アップで有名ですよね!

私の大好きな鎌倉駅の『納言』でお汁粉を頂きました。

久ぶりに頂きましたが、やはり、あずきがたっぷりで美味しい~~

本年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!