占いのオレンジ - みかの開運教室

あなた自身を開運体質・幸運体質へと導きます。対面鑑定・出張・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 白子神社のお水取り ≫

開運日記

白子神社のお水取り

20181210白子神社

あちこち出歩き、しばらくぶりの開運日記になってしまいました。

2018 12/10 は東方位の千葉県白子神社にお水取りにいってきましたよ。

さすがに、今の時期、寒かったです。

AM6時頃だったのですが、神社のお部屋の中にも灯りがともり、こんなに朝早くとびっくりしました。

白子温泉で冷えた体を温め、良い気が入ってこいよーと浸かってました(*^^*)

今年の素晴らしいご縁に感謝、また来年も素晴らしいご縁に恵まれればと思っております。

私、八白土星でして、12月の今月の運勢に『別離の兆し』と自分で書いておきながら、やっぱり、なってしまったと複雑な気持ちになっています。

私の趣味は、社交ダンスの競技会に出場する事で、酒もたばこもしない私には、唯一無二の趣味です。

そんな私ですが、12/12にカップルを解消して、お相手ない状態で、ちょっと胸が詰っています。とほほ…です。

お相手がいないと、練習もできないし、もちろん大会にも出れないし、日々の生活にも張りがなくなります。

他の八白土星の方も、『別離の兆し』が当たってしまい、凹んでる方がいないかと、ふと心配になったというか、抱き合いたい気持ちになりました。

来月も八白土星は、衰運なので、気を付けないとならないですね。

全国の八白土星さん、ともに頑張りましょう!!

それとどなたか素敵なダンサーがいらしたら、お節介してくださいな

モバイルサイト

占いのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!