うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 遠見岬神社 ≫

開運日記

遠見岬神社

0000288658.jpg
昨日、お水取りに行って来ました。
私にとっては、東南方位、千葉県の遠見岬神社 0470-73-0034です。
お水取り手帳を見ると、何と前回行ったのは、19年前…どうりで記憶に薄いと思いました。
圏央道のおかげで、横浜から車で2時間程で、勝浦についてしまい、なんだか近くなったなと実感です。
お昼に海鮮丼を頂きました。
地元で上がった鰹を使っているとの事で、開運への第一歩です。
それから、かんぽの宿勝浦の天然温泉でくつろぎました。
ちょっと黒っぽいお湯ですが、割とすいていたし、分かりやすい道なので、助かりました。
お値段も、800円ですし、お水取りされる方には、天然温泉に入るのは、大切なポイントなのでお勧めです、電話番号 0470-76-3011。
今回は、御神水を頂戴し、お砂も頂戴し、忘れがちなお砂返しも出来たので、ホッとしています。
ただ、残念な事に山頂の神社周辺で、蚊に刺されてしまい、長く居れなかった事です。
紫陽花も綺麗に咲いていたのですが、ほんと、私、数人いれば、一番蚊に刺される体質で、参ってしまいます。
4月に続き、2回目の東南で、素敵なご縁が舞い込んでくるように思います。


モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!