うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 宝くじ ≫

開運日記

宝くじ

お水取りに行った時に購入した宝くじが当たりました。
と言っても、100円のを10枚購入して、4等1000円と5等100円なので、微妙と言えば微妙ですが、立派な当たりです。
お水取りは、当然ながら吉方なので、当選の確率は高くなります。
以前にお客様含めて4人でお水取りに行ったときにナンバーズを購入しましたが、私だけ、3万円弱当たりました。
少なからず、私は持っているかと思いますが、それを差し引いても方位の効果は大きいと思います。
ちなみに、私は、宝くじは、10枚、多くても30枚位しか買いません。
運は、あくまでも、仕事で建設的に使いたいと思ってます。
宝くじやギャンブルで一時的に高額を稼ごうと思うのは、どうかな?と思います。
それに、街中を走っている宝くじ号、自分が大枚はたいていると思うと嫌になっちゃいますから(^^;
皆さんもぜひ、お水取りには行ったら、少しだけ宝くじも試してみて下さい!

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!