うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 二荒山神社へお水取り その2 ≫

開運日記

二荒山神社へお水取り その2

0000354257.jpg

今月は、大吉方が重なる時なので、2回目のお水取りに二荒山神社に行きました。
従来は、お水取りは月に1回と言われてましたが、2回するとどのような変化があるか、身をもって実験です。
前の晩、雪が降ったらしく、大木からは雪がバサバサ落ちてくるわ、結構寒かったです。
確実に路面状況は先週よりは、危ないです。
御神水には、ざっと、100人は並んでいたと思います。
なぜ、16日より25日の方がはるかに混んでいるかなぞですが、節明け早々を好まない人がいらしたのかもしれません。
こちらには、何度も足を運んでますが、よく見ると、弁財天もありました。
お金もお清めさせて頂き、芸事の神様なので、しっかりお願いしてきました。
仕上げの温泉は、ゆりん0288-54-2487へ行きました。
かなりの標高で、森林の中、雪景色をながめならの入浴もいいものです。
素敵なご縁があるといいなぁ(*^-^*)

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!