うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 遠見岬神社のお水取り ≫

開運日記

遠見岬神社のお水取り

0000362767.jpg
 3.31は家族のお水取りのアッシーで、千葉県勝浦市の遠見岬神社へ行ってきました。
前回行った時は、工事中で本殿まで行けませんでしたが、工事も終わっていて高台からは綺麗な景色が見えました。こちらは、階段を上る前の社務所脇にお水取り専用の蛇口があるので、足の悪い方やご高齢の方にも割と行きやすい場所です。
 いつもは忘れがちな、お砂返しも行い、玉埋め、お砂取りも完了。お水取りの前には、勝浦のつるんつるん温泉でたっぷりと吉方の温泉ににつかりました。
 千葉県の東側は、鉄テイストでなかなかお水を飲むのがきついと感じる時もありますが、こちらのご神水は割と頂きやすいと思います。
 ランチは、茂原市の『びいの』0475-22-8851というビストロで、牛タンシチューを頂きました。地産地消で、お野菜にもこだわっている素敵なお店です。
1年半ぶりでしたが、アクアラインを通っても、また来たいお店です。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!