うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 千葉県白子神社のお水取り ≫

開運日記

千葉県白子神社のお水取り

0000364679.jpg
 2016.4.8は、千葉県長生郡白子町の白子神社0475-33-3124へ行ってきました。
東方位へ行きたかったのですが、我が家からみると、千葉県の東側がせいぜい70~80キロぐらいで、距離はとれませんが、目いっぱいの所です。ハワイに行くには忙しいし、開運目的には、苦肉の選択です。
 時間帯は、21~23時でしたが、初めての神社さんなので、日中に下見です。いきなり、夜間に行って、どこからお水を頂いていいか探すのも大変ですから。
ご祈祷もして頂き、境内の桜をながめて、ほんのりいい時間でした。
 こちらのご神水は、南白亀水(なぼきすい)といって、可愛い亀さんのオブジェがあります。井戸水をくみ上げていて、鉄臭もなく飲みやすいし、蛇口があるし、夜間も閉門してないので、お水取りには、ホント有り難いです。
 近くには、白子温泉があり、ヨードの温泉にゆっくり浸かってきました。すごーく、あったまります。ランチのびいのもおいしかったし、ホテル白洋は、天然温泉でしかも一ひねりした地元の海の幸が頂けて、大満足です。
 何だか、イイことありそうです!!

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!