うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ お水取りに行ってきました~海上八幡宮 ≫

開運日記

お水取りに行ってきました~海上八幡宮

0000373963.jpg
 5/13は、千葉県銚子市の海上八幡宮(うなかみはちまんぐう)へお水取りに行ってきました。直前まで、白子温泉のホテルも大好きだし、白子神社と思っていたのですが、こちらの方が距離が延びるので、頑張りました!!
 前泊と言っても、仕事が終わっての移動で、犬吠埼観光ホテルについたのが、22時で入浴時間が24時までだったので、ぎりぎりという感じです。もちろん、天然温泉ですが、茶色っぽく、ちょっと顔についただけでもしょっぱい感じ、露天もあり、いいお湯でした。
 海上八幡宮は、初めてでしたが、山頂でもなく、階段もない平地、手水舎は蛇口があるので、スムーズにできました。
 その日は、他に池袋の方からいらしたご夫婦の方が1組いらしただけで、混む事なく、急なのに、神主さんにご祈祷まで、お願い出来て、本当に助かりました。
 近くに猿田神社がありますが、そちらは有名になり過ぎて、超混みあいますので、穴場発見といった所です!!
 今年に入って一番の暑さといった所です、快晴に恵まれ、空もきれいな青でした。
  素敵なご縁に恵まれるといいなと願っております(*^-^*)

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!