うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 2回目の海上八幡宮 ≫

開運日記

2回目の海上八幡宮

0000382910.jpg
昨日は、またまた海上八幡宮にお水取りに行ってきました。
 以前は、お水取りは、月に一度すれば充分と聞いていたのですが、行ける時は2度3度と行った方が良いと耳にし、2月に引き続き、今月も2回目です。
 ただ今、違いを検証中です。
仕事面では、お電話も増えて、嬉しい忙しさなので、やはり開運アップには、多いに越した事はないようです。
 今回は、朝7~9時だったので、白子温泉に前泊しました。
ヨードの天然温泉もすごく温まるし、ホテル白洋が良かったので、同じグループのニューカネイホテルにしましたーとっても美味しい夕食でした。
 一人だったので、一番お安いコースにしたのですが、間違ったのではないかと思う位、沢山のお料理にビックリ!!
 しかもチェックインが7時過ぎという、ちょっと迷惑なお客さんなのに、カレイのから揚げなどは熱いものはアツアツで、骨まで食べれるように調理してあり、堪能させて頂きました。
 画像のお料理プラス、ごはん、味噌汁、デザートにメロンまでついてきました!?
従業員の方の対応も、コスパも良いので、あんまり教えたくないホテルです(*^-^*)
 翌朝のお水取りでは、忘れがちなお砂返しと玉埋めも完了、吉方の気をたっぷり頂いてきました。
 お客様皆様のご多幸もしっかりお願いしてまいりました。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!