うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 宿命殺 ≫

開運日記

宿命殺

 8、9月は、私にとっては、何をやっても空しく滅びるという宿命殺で、ことある度に、自粛自粛と言い聞かせてました。
 が、月運は、昇運でなかなかの大吉なのでじっとしていてはもったいない、年運は、10年に一度やってくるというとてもラッキーな福神年でもあるし、最悪の空亡年でもあります。
 吉と凶が一緒にやってくると、頭では、慎重でなおかつチャンスを生かして積極的にという事が、わかっていても、実際は、本当にどう過ごしていいか難しい所です…
 結果的にプチトラブルは、ありましたけど、やったぁーというような臨時収入や棚ボタな運に恵まれました。
 10/8からは、月運は、衰運になってしまうので、残りの2週間、ちょっと積極的に頑張ってみようかな!!

 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!