うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 弘法大清水 ≫

開運日記

弘法大清水

0000424493.jpg
 2016.11.9 11月は今年一番の大吉方に重なるので、お水取りに行ってきました。
 福島県河沼郡柳津町の弘法大清水です。
 福島の西部で、割と山道ではなく、インターに近いところを探すと、ここになりました。
当日は、寒気が来たために、初雪に見舞われ、紅葉を楽しむつもりが、手足もかじかむ寒さになりました。
 水汲み場は、近くまで車で行けて、整備されているので、とても取りやすく、また、雑味のない大変澄んだ湧水でした。
 玉埋めは、神社さんには行けなかったので、近くの只見川や山林に粉水晶をまいてきました。
前の晩は、源水をそのまま温泉にしてるというつきみが丘町民センターで、あわ懐石を頂き、まったりとした時間を過ごしました。
 都心に近いお水取りは、長蛇の列ですが、こちらは、私達以外だれもいなかったので、何の気づかいもなく、お水取りが出来ました。
 柳津はいいですね、紅葉もきれいで、良い温泉もあり、けっこう穴場かもしれませんね(*^^)v

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!