うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 紺屋の白袴 ≫

開運日記

紺屋の白袴

 実は、4/28に眼のレーシック手術をしまして、経過が良くなく、とても落ち込んでいて、HPの更新どころではなく、すみません。レーシックは2回目になるのですが、今回は、0.6と0.3を少しだけ近視を良くしようと思っていたのが、1.5と1.2まで見えるようになってしまい、つまり過矯正という見え過ぎ状態で、急に近くが見えなくなってしまいました。術前の検査も不十分だったし、リスク説明が甘かったようです。おまけに左目が迷入と言って、角膜の定着も良くないので再手術が必要とのこと…
 急きょ、老眼鏡まで買わなければ見えない状態になってしまい、やらなければ良かった、元の状態に戻りたいという後悔で寝れないし、へこみました。まあ、先生が再手術で年齢相応の元の視力に戻ると言ってくれて、気持ちは少し持ち直しました。
 私は、今年空亡(くうぼう)の年、緊急でない事は、来年に先送りにすれば、良かったのに…お客様には、空亡の年や月は手術も出来れば避けた方がいいですよとアドバイスしてるのに、最悪の8、9月だけ避けれはいいかなと思ってしまい、自分の事になるとわきが甘い…正に紺屋の白袴です

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!